残るは残暑

すっかり9月になりました
まだ8月のような気もしますがね
なんだってまだまだ暑い
地味に汗が出てくるからうざったいんだよね、それ一番言われてるから


一回程、脱水症状になりました
十分に水分摂らなかった結果です
運動するときはしっかりと水分摂らんと死ぬわ
おかげで汗ビッジョビッショになりました
あぁ、冷たい


まぁ夏としてはいい生活ができたと思います
去年と比べてのことですが
色々しましたわ
暑かったことには変わりないですがね


心残りとするならば
コードギアス 亡国のアキト観たかったです・・・
あああああああ、なんで観に行かなかったんだああああああああ!!!
一人で池袋なんて行けねーよ、畜生
友人も興味なかったみたいだから
誘っても断れるばかりだったしな・・・
というかまだ公開してるのかな
だがいいや
DVDを待つとするか・・・
近くの映画館でやってくれるとうれしいんだけどね
まぁしょうがないかな


とりあえず残暑が早く終わってほしいです