うごメモはてな終了

思えば3年前ぐらいにうごメモを始めました
棒人間がなめらかに動いてい作品見て
絵描き初めましたね


うごレターがNEWになってるとテンションあがったり
コメントやスターはありがたいものでした
毎日絵描いてましたねあの頃は
ポケモンばかり描いてましたけどねw


ポケモン描き始めたのは
なんかのイラストコンテストだったかな
それがきっかけで描き始めたなー


合作の方も参加しましたね
「イッシュのポケモンいえるかな?」を
うごメモでやろうという企画でしたね
まさかニコ動に逆輸入するとは思わなかったわ
自分が描いたダルマッカがかわいいとコメントされてたのは嬉しかったですね


チャットもしましたねー
チャットで夜更かししたり年越ししました
色々な人と話せましたね


とまぁまだまだ思い出はありますが
これぐらいでいいかな
うごメモは青春時代を共に過ごしましたね
終わるのは悲しいですが
うごメモ3DSも面白そうですし
早く夏がきてほしいものです、うごうご