自転車こいで暇つぶし

福島に帰って昼寝して
何もしないで過ごしてました
久々にくつろげましたよ
何もすることないから寝てばかりだったので
日にちを忘れたりしましたからね


だがなにもしてないと暇っちゃ暇であり
寝る気もなかったりしたので
自転車を掘り起こして適当に散歩してたりはしてました
というかこっちきて自転車に乗るのは初めてです


なんというか新鮮でした
行ったことのない商店などとまぁ色んな所行きました
携帯が圏外だったり繋がったりと
iponeだと圏外だがドコモは繋がるという現象も
初めて見れたわけだから不思議でした
ソフトバンクェ・・・


一時間ぐらい自転車こいでたら
かなり遠くまで来てしまいまして
帰りは下り坂ばかりだったので楽でした


爆竹買って遊んでみたら予想以上にうるさかった