無差別に

ここ最近パソコンいじれることがなかったので
色々書いていきます


今ハマりにハマっているゲーム
女神転生4の事なのですが
すれちがいでの無差別悪魔合体が一日の楽しみです


電車に乗ると一人や二人すれちがいますね
そこらへんで仲魔にした悪魔がいきなり英傑になったりと
行きと帰りで楽しみにしてます
この間はコウテイジークフリートに合体して
驚きました、すれちがい恐るべし


そしてつい最近こんなものをもらってきました

ラジコンヘリコプターです
みるからに高そうなのでもらっていいのかとてまどいました
最近になってやっと落ち着いてきたので
公園いって飛ばしてたのですが
二回目飛ばしたら悲劇が起こりました


羽が絡まったのでしょうか
そのまま墜落して羽は粉々
機体は墜落の衝撃で傷つき
もう飛べなくなってしまいました・・・
寿命が短かったです
もらったのに申し訳ないですわ
直そうにも羽一枚に1000円はちょっときつい
下の方の羽が2枚粉々なので2000円
んー・・・バイトしてまで飛ばそうとは思わない
考えた結果物置に置くことにしました


あともうひとつこれは嬉しい情報
空の境界 未来福音」が秋に上映とのこと
50分ぐらいになるかもしれませんが
ぜひとも劇場で見たいです


7月には1クールで空の境界が放送されるとのこと
しかも時間系列にそっている!
しかし矛盾螺旋忘却録音がないのですがそれは・・・
終章も別枠で放送してくれませんかね


早く夏にならないかな
暑いのは勘弁だけど