冷凍コーン

興味本位で食べてみたが
なんなんだこの味・・・
マズイというかなんというか・・・



と思うような味でした
ガリガリ君 コーンポタージュ味


予想以上にコーンポタージュ味でした
もうちょっと薄いのかと思いましたよ
溶かしたらコーンポタージュになるくらいのレベルかも
しれませんね、こんなこと考えたらやってみたくなってきた
コーンを入ってるわけだしね
だが冷凍コーンはあまり好きにはなれない
まぁこのアイスじたいが冷凍コーンですがww


マズイという人は多いでしょうが
好きな人には本当に好きな味でしょう
販売が追い付かないそうでね
ドクペとなんか似ているような希ガス


また食べたいとは思いませんが
これ溶かしてコーンポタージュになるのかを試してみたいです
販売休止してるけど売ってるかな