夏が来たんやな

暑かったり涼しかったりな夏ですね
ここ最近涼しくて昼寝が気持ちいい
だが寝汗はすごい


夏休みになる前からもう黒くなってしまいました
日焼け対策しないとヤバイヤバイ
首の付け根からくっきりとVの字に黒くなっており
靴下焼けもくっきり
これから黒くなる前に日焼け止めを塗っておこう(提案)


空の境界 俯瞰風景3Dが遂に公開されましたね
ぜひとも観たいのですが
近場でテアトル新宿というのがきつい
交通費がなー
誰かと観にいけねーかなー
未来福音の方は9月28日公開で
シネ・リーブル池袋でも公開するそうなので
こっちは観に行けそう、いやこっちが本命


アニメの全国ロードショーっていいですよね
近場の映画館で済むんですし
そうそうこの間ポケモン銀魂観に行きました
手短な感想とでもいきましょう


ミュウツー覚醒すると速いけどなんか防御さがってそうでした
これはゲームではすばやさ上がって防御と特防が下がりそう
後、はどうだんじゃなくてシャドーボールを使ってほしかった


銀魂は完結編ということですごいボリュームでした
笑ったり感動したりと
終わらすにはもったいない作品ですね
また終わる終わる詐欺であったほしいものです



今年の夏はいろいろとイベントがありますね
楽しい夏になりそうだ