検定マニアが羨ましい

9月も終わり10月になりましたね
残るところ後2ヶ月です
2012年ももうすぐ終わりだと思うと悲しくなります


この一年のうちに一つでも資格を
持ちたいと思っていましたが
現実はあまくなかったんです
この間は2つ検定を受けました
なんの検定を受けたかはあえて言いませんが
2つとも落ちました


1つめの検定が落ちた時は
「あー残念だったわー」

2つめの検定が落ちた時はもう
言葉にできませんでした
悪いのは私なんですけどね
もっと勉強しとけばよかったと後々後悔してます
こんなことを二度と味わないように
私も努力しないといかんと戒めました


今ちょっと気になる検定がありましてね
それを受けてみようか考えております