口内炎になりました

タイトルの通り口内炎になってしまいました
初めは少し痛むぐらいだったのが
今ではズキズキ痛みます
嫌なのはいきなり強い痛みがくることです
後ろくに食事ができないことですかね
最後まで食べるのがつらいです
口内炎で摂食不能になることもあるみたいですが
今はなんとか食べれるので大丈夫みたいです


チョコラBB飲んで早く治したい(願望)
ビタミンBを取ることで
口内炎が早く治るそうで何よりです
まぁ一週間程度で治るそうですが
一週間が長く感じますな
おとといか昨日から痛みが強くなってきたんで
もう少しの辛抱です


後、口内炎になると
白い丸型ができるんですよ
それをベロで触るのはやめましょう
痛いです、一気に痛みがきます