回線つながらず

この二週間ネットにつなげたりつなげなかったりという
現象が起こりました
ブログを更新しようと思ったら
急につながらなくなったりしたりと
ネットできないとここまで不便で暇なのかと思い知りました


そして原因は考えたくないものでね・・・
業者さんにきてもらって確かめてもらいましたら
ネットをつなぐコードが溶けていたとの事でした


だがしかしコードが溶けた原因がなんと・・・
クモの卵だそうです
考えただけで鳥肌と吐き気が襲ってきました
クモの白い卵が粒々と・・・
こういうの本当やめて
せめて夏だから熱にやられたんだということにしたかった


wifiもつながらなくなっていたので
ポケモンbw2全国図鑑完成もストップしていたので
今日から再開です
後300ぴき頑張ろう


夏は快適に過ごしたいなんて理想にすぎなかったんだ・・・!