くっきり残る日焼け

長く外にいたせいで
こんなにも焼けてしまうなんて・・・


今年の日焼けは一眼とひどいわ
靴下焼けがはっきり分かるし
というか全体的に茶色です


昔は日焼けしてもたいした程ではなかったんですがね
どうしたんだ、私の肌・・・


こうなると外に出たくないな
暑いし焼けるし汗でビショ濡れになってしまう
タオルが装備品となるこの夏
扇風機がこいしくなりますね
シャワーした後の扇風機の風の涼しさは異常


夏は快適に過ごしたいものですね
今年の夏は色々と忙しくなりそうだが


シュタゲにギアスと夏に公開される映画は
ぜひとも見たいものだ


ペルソナ3も映画化するそうでね
なによりも嬉しいのは
空の境界 未来福音」映画化!
やっときたぜ・・・!