二年後の世界へ

買った瞬間に更新しようと思ったが
さっそくプレイしてしまい更新するのを忘れました


というわけで
ポケットモンスター ブラック2」を買いました
ここから先少なからずネタバレありです


二年経っただけなのにこんなにも
変わるのかと驚きました
新しい町に旧ポケ解禁
ポケモンブリーダーと再戦できるのは
邪魔だったり便利だったりします


BGMもアレンジには感動しました
まぁ野生のポケモンのBGMは
1オクターブ下げただけでしたがね
ジムリーダー戦のBGMかっこよすぎて
音量を上げるのは私だけではないハズ


それにしてもライバルはシスコン
まるであの鋼のシスコン番町に見えてくるが
はっきり言ってなんか弱い


ブラックは2日でクリアしちゃったから
今回はゆっくりと旅をしよう