更新期間は一か月まで

学校から帰ってきたら
Tカードの更新お知らせのハガキが届いていました
それにしてもシンプルなハガキだなぁ


更新しないと今までのポイントが無駄になるから
ハガキが届いた翌日にTカードの更新しました
一か月ぐらい更新期間があるが
こういうことは時間が経つと忘れそうなのでね


更新すると同時にDVDが無料で借りられるそうなので
何を借りようか考えた結果
空の境界 矛盾螺旋」を借りました
一度見たことありますが
今度は画コンテを見ながら見るのも
いいものかなと思いましたのでね
多分無理だと思いますがww


そしてこの一年こつこつと貯めた
Tポイントは164ポイントでした
少ないのか多いのかは分からない