Ibと書いてイブと読む

姉がIbって知ってると聞いてきて
気になってみたのでやってみたところ
中々面白かったです


ダウンロードするのに
手間がかかったのはしょうがないね


ちょくちょくビビるこのゲーム
ちなみに美術館が舞台で現実世界に帰るのが目標です


絵が動いたりするのはやめてほしい、怖い
特に追いかけてくるのは怖い
あまり怖くはないがなんでかこうビビるんだろう
変な人形が飛び出してくるのはトラウマです
トラウマゲーでもあるな、これは


美術館って実際どんなものなのかは知らないが
Ibのようなことがありうるのかね
ないと信じたい
絵眺めるのは好きですけどね


イベントも予定されているそうでね
少し気になります
8月の最後ら辺だし行けたら行こうかな
なんらかんらでIbにハマってる