運なんてクソくらい

ここ最近なんだかツイていない
本当にツイていない
例をいうと多くなる
特に努力したことが無に変わる瞬間が
一番心にグサリとくる


ツイてないというと
不幸の連鎖になるということに気がづき
自分を自分で励まし今日はツイていると思いましたが
結果ダメでした


昔はあんなにも運がよかったのに
今じゃこんなにも運が悪い
そういえば「あなたは運がいいがですか?」なんていう質問をする
人がいるというのは聞いたことがあります
もしこんな質問されたときは
昔は運がよく今は悪いと答えるだろう


そんなこんなで今色違いポケモンにハマってます
思えば一度も野生の色違いのポケモンには遭遇したことがない
なのでGTSなどを使って色違いを手に入れてます


プラチナでポケトレつかって色違いを出してみようかな
いつか色違いが手に入ったらブログにでも書こう
ポケトレ使えば運なんて関係ねぇ