スマートな携帯

そろそろ携帯が必要になってきたので
このたび携帯を買いました
スマートフォンです

調べごととかよくするならスマフォがいいということでね


初めての携帯なので色々手惑いましたわ
メールの送り方も分からなくて店長に教えてもらいました
この店長、私におすすめのアプリを教えてくれたんですが
必要ないんじゃねっていうアプリをすすめられ
断ることもできずにどんどんと教えてもらいました


アプリに「逆転裁判」とか「jubeat]などがあって驚きました
しかも無料です
だが逆転裁判は2話以降は無料で3話から購入という
結局買うんかいとなりました
続きが気になる
jubeatは3曲最初から入っておりますが
曲は購入となっていました
他の曲で遊んではみたいんだよなぁ


慣れるまで時間がかかるが仕方ない
ローマ字で文字が打てるのがすげーと思った