肩こるこる

変な姿勢でゲームしてたら
肩が痛くなっちゃったよ、ヤバイヤバイ
といっても肩より首が痛いと先ほど気づきました
姿勢はしっかり(戒め)
今日から平常に更新していきたいです


いつの間にか発売していたB★RSイノセントソウル2巻
そしてえすのサカエが描いているビックオーダーが
面白そうだなと思いTSUTAYAにGO


探すこと20分
何処にもない・・・
くっ・・・やはりこんなちっこいTSUTAYAじゃ売ってないのか・・・!
と思ったやさきにふっと思い出した
アニメ化・・・
今放送しているアニメの漫画が置いてあるコーナーがありましてね
そこにイノセントソウルがあるんじゃないかなと思ったら
あった・・・!
がしかし、1巻しかありませんでした


ですが前々から気になっていたペルソナ3の漫画が
5巻きっちり揃えてありました
てなわけで5巻まるまる買いました
これは大人買いとは言わないのか否や

絵が原作に近く面白いです
まだ1巻しか読んでませんがまぁゆっくり読んでいきたいです


久々に更新するとなんか新鮮