気づいたら2周年

気づいたら2周年でした
だからといって特にない
3周年もいくと思います(予想)


この間たまたま聞いた話


ダースベーダーって花粉症になるのかな?」
と質問している男性


ダースベーダー宇宙にいるから花粉症にならない」
と答える男性


なんなんだよあの会話・・・と思いながら聞いていました
昔に一度、花粉症になったことありますが
あれはキツい
鼻の回りが痛いですね


今頃ですが脳トレにハマりました
なんとなくやっていたらハマってしまいました
勉強し終わったあとにいつもやっています
おかげで脳が若返りました


「四字熟語」と「漢字合成」が難しい
漢字合成は上がったり下がったりです
それもおおいに上がったりおおいに下がったりです


2月はこれが最後の更新かな
3月になったらやっと楽になれますかね
3月ぐらいに平常に更新いていきたいと思っています