もさもさ

気づけば髪の毛が伸びていてひげも伸びていた
毛っていうのはいつのまにか伸びているんだよなぁ
それにアゴ髭もなんかすこし生えてきている
髭はすぐに切れるけど髪は美容室行かないとね
美容室に行けるとしたら来週の日曜日かな
本当は今週中に行きたかったんだけどね


今日は「パイレーツオブカリブアン 生命の泉」を観に行きました
母さんがパイレーツオブカリブアン好きなんでね


ジャックかっこいいすねー
性格もなんだかいいんだよね


一度でもいいからジャックが
「海賊王になる!」って言ってほしい((
といってももう海賊王みたいなものかなジャックは


あと今日、昔少し集めていた遊戯王カードを売りました
売ったと言ってもたった2枚だけどね
ほかのはカードは売れそうになかったのでね
その2枚キラカードだったので売ったら高いじゃないかなって
少しながら期待してましたけど
1枚とも10円でした
合計20円とは・・・まぁしょうがないね
それが現実である