え、何これは(興味)

↓とりあえずこれを見てくだされ

http://taiken.sainokuni-kanko.jp/sakuya/


いつのまにこんな物を・・・!
これは埼玉県民には嬉しいですね


言っておきますけど私は埼玉県に住んでおります
いたって目立たない所に住んでいますね


ストーリーもなかなかと良かったです
オバム大統領ってアメリカに訴訟されますね・・・
サクヤかわいいすねー
なんとなく描いてみた

この際プロフィールの画像にしよう
衣玖さんごめんねー


埼玉のアニメを代表とすると「らき☆すた」なのかな
といっても「らき☆すた」まだ見たことない
今放送しているアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も
埼玉の秩父がモデルだけど見てないです
この二作品は見るつもりは今のところないです


鷲宮神社には痛絵馬がたくさんあるって聞いたけど
まだ鷲宮神社には行ったことはないという


川越は私でもオススメできますね
あそこは本当にいいですよ!
時の鐘はまだ見たことないけど


でもこうして埼玉が広がってくれるといいな〜