NSXすき

ぬわあああああああああああ疲れたもううううううう
えー今日は何人かの友達と
ゲーセンに行って参りました
私の住んでる地域にはゲーセンがないので
電車で遠くのゲーセンまで行きました
昔はあったんですよ私の住んでいるところにゲーセン
でも潰れてしまいました
小さなゲーセンでしたね・・・


で今回行ったゲーセンはでかかったです
二階もあるとは・・・すんごぉい


置いてあるUFOキャッチャーの種類に驚いた
東方があったのが一番驚きましたね
まぁUFOキャッチャーはしておりません


頭文字D湾岸ミッドナイトをやりました
頭文字Dは漫画の方をちらほらと読んだことありますけど
湾岸ミッドナイトは読んだことはないです


湾岸ミッドナイトは初心者でもすぐにできますけど
頭文字Dはなかなかと難しい
なにかが違う・・・!


湾岸ミッドナイトは友達と対戦して二位、三位はキープしていましたけど
頭文字Dは二人対戦で一勝二敗でした


湾岸ミッドナイトで乗った車は覚えていませんけど
頭文字DNSXに乗りました
友達からNSXを乗りこなしていると言われました
NSXは元々すきな車なのでね
そう言われて少しは嬉しかったです
でも一勝しかできなかったという


1500円ぐらいは使いましたね、間違いない
にしてもこんなにも疲れるとは思わなかった
右手の親指がじゃっかん痛い


ゲーセンは最高☆