ダイソーに行こう(提案)

この前買ったFateの本を入れるブックカバーを買いに
昨日ダイソーに行きました
100円ショップと言いながら
105円という5円の税込が入るんだよね、それ一番言われてるから


ダイソーに行ったもののブックカバーが何処にもない
ナイ、ナイ、ナイ、ナイ、ナイ
ダイソーにブックカバーは売ってると聞いたのだが・・・!


〜探すこと30分〜
ブックカバーは見つからず断念


そして今日、諦められずにまたダイソーに行きました


・・・ダイソーに入って5分もたたずにブックカバーが見つかり買いました
・・・おい、昨日の30分は一体なんだったんだよ
文房具売り場の所ではなく
地図などが置いてある所にあった・・・だと・・・
ああ、昨日は文房具売り場しか探してなかったんだ・・・
「ブックカバーは文房具ではない」これ基本


そして買ったこのブックカバー
机の上に置かれてあった謎のえんぴつ

ブックカバーはFateがずっぽりと入ったわ


この84円のえんぴつ
普通のえんぴつかと思いきや

デデドン!(驚愕)
なんとマーク用のえんぴつでした
英検の時に使えるえんぴつじゃな〜い