たまげたかわいさだなぁ・・・

友人が横浜に行くっていうから
私はポケモンセンター横浜に行ってきて
タマゲタケドール買ってきてくれと頼み1000円を友人に渡して
買ってきてもらいました

かわいいきのこだなぁ
ズルッグのストラップはお土産としてもらいました
ズルッグはなかなかと人気ですね


袋もいいじゃな〜い
ちなみに袋の後ろはこちら

イッシュの御三家達が後ろを飾っております


GWは私は特に外出はしてませんね
家でパソコンしたり勉強しています
まぁ休みはゆっくりと体を休ませる。これ基本


そしてこいつをどう思う?

この色々とツッコみどころ満載の記事
デンゲキニンテンドーはネタがなかったのだろうか・・・


ハッキリ言うとただのデンゲキ繋がり
そして公式絵のシビルドンの顔をアップしてキラッ☆
なんともかわいさをアピールする
よく見てもキュートじゃないだろ!


キラッ☆ってやるならさー
ランカちゃんのあのポーズをすれば
シビルドンもキュートになるんじゃないか
いや、ならないか


誰得だと思うけどシビルドン好きな人には
受ける記事だと思う