起きたらもう昼どきです

土曜は除く日曜日と月曜日の起床時間は決まって午前11時ごろでした
休みの日だからといって長い時間寝るのはよくないですね


にしても何故11時ごろまで寝ていたのだろう
今考えて見れば二度寝いや三度寝はしてました


そして昨日コンビニでリバーストを明日立ち読みしようと計画していたら
今日は雨カヨウwww


あーなんかあまり充実しない休みでした
もう悲しいねー!


雨の日はおとなしくなんかしてましょう
それで絵描いてました


こういう時にうごメモあるから色々と便利
便利だけど描いた絵は一枚という


でもニコ動見ていて気付けばもう五時!
小腹空いたな・・・


休みという日に限ってすることがないというのは
ヒマですねー、改めて思いましたけど
うごメモとニコ動なかったら今頃、私はなにをして
ヒマつぶしをしていたのだろう・・・あ、ゲームしてるか