先輩は卒業しました

今日は卒業式がありました
二年間お世話になった先輩とも今日でお別れです
計画停電は私の地域では午前中はないそうですから
無事に行えました


泣いていた人はあまりいなかったですね
まぁ私も泣いてませんけどね
来年の卒業式は泣くのだろうか私


でもよく話をしていた先輩に「さよなら」が
言えなかったのがなー・・・
今思えば後悔しています
話が合う人でしたよ、えぇ


それにきれいな方でした
はい、その先輩は女です


また会える日はいつになることやら・・・


昨日これはゾンビですかの放送時間を
番組表で調べていたらおかしい何処にもこれはゾンビですかの
文字はないじゃないか!
月曜日だぞ、おい


火曜日の番組表調べてみたら
今日の深夜三時に放送されるそうです
地震の影響でなにもかもが変わってますね・・・