余震だけはやめてくださいよ・・・

地震の影響がまさかここまで広がるとは思いませんでした
大事なものは常に自分の近くに置いておきましょう
地震やべぇよ・・・やべぇよ・・・


ですが地震があっても友人の家に遊びに行きました


その友人にコンプエースという雑誌を読ませてもらいましたけど
ミルキィとか東方三月精が連載してたのは知らなかった
「これはゾンビですか」も連載してたとは・・・
にしても太いんですよこの雑誌


あとオマケで付いて来たという東方絵巻も
読みましたけど
やっぱりこういうイラスト集っていいですね
どのイラストにもサニーミルク・スターサファイヤ・ルナチャイルドは
必ずいますね


そして一月号のオマケで付いてきたという
カレンダーもみましたけど
両義式がいるじゃないか!!
さっそく写真を撮らせていただきました
ちなみに一月の絵ですね


おぉかっこいい・・・流石、武内さん



あとサンデーで新連載したポケットモンスター リバースト読みましたけど
いろいろと驚かされました
作画はそれなりによかったです



試験に合格するとポケモンと共に旅ができるという点から
オリジナルティーがありますね
そして主人公のリョウガゼクロムになるとは・・・
でも体はゼクロムでも顔はそのまま
黒い宝石を使うことでゼクロムになれるそうです
黒い宝石はブラックストーンなのかな?
ポケモンと融合し新たな生命へ変化する
これを「バースト」と言います


ポケモンの擬人化に対してバーストといっても
おかしくはないですね


出てるポケモンイッシュ地方ポケモンだけだったけど
カントーとかのポケモンは出ないのか?