指名バットンのお時間です(棒読み)

!ルール!

・指名された人はやること!

・題を「指名バットンのお時間です」にすること!

・指名された人は絶対絶対絶対絶対絶対やること!!




1.これやっているってことは指名されているよね?

はい


2.自分の性格は?

まじめになったと思えば変なことを考えております


3.はまっているもの

東方風神録(ゲーム


4.携帯はどんなの?(機種とか

持ってませんね・・・


5.バックの中に絶対に入っているものって?

財布、歯ブラシ、トランプ、ティッシユ


6.季節で好きなのは?


冬もすき


7.自分の周りに誰かいる?

となりの部屋で父さんが寝てます



8.パソコン開いて絶対にやること

シャットダウン


9.昨日は何した?

テスト、なにかしら食べた、ネット、深夜アニメ鑑賞


10.今聞いている曲

Dr.TDN
↑これすき


11.100万あったらどうしたい?

どっちかというと運が(ry
いくらか貯金してあとはマンガ買ったりしたいです


12.カラオケの機種は?

カラオケに行ったことナイツ


13.カラオケで歌う曲は?

↑で言ったように私は(ry


14.ブロガーでリア友または実際にあったことのある人はいる?

どうでしょーねー



15.正直自分のブログってどうよ?

たまに汚い



16.よく使う顔文字は?

基本絵文字は好まない


17.そういえばこのバトン誰から?

いまごろ聞くのカヨウwww

hzkv2539さんからです



18.今会いたいブロガー

今はいいや



19.今の気持ち

なんか食べたい



20.これだけは負けないこと

手の骨鳴らし(え



21.Ipodでよく聞く曲

アニソンとか東方ヴォーカル


22.自分のゲーム機は何持ってる?

DSLiteDSiゲームボーイ、SP、ゲームキューブ
プレステ2ゲームボーイアドバンスドリームキャスト


23.次回す方を10人まで指名してください

れとっく、リオ、ちぃさん、シリュウさん
てかフリーってありなのか、これ?


24.おしまい

    完


たまにはこういうのもいいね
うごメモのリレーメモみたいな奴ですねこれは


「絶対絶対絶対絶対絶対やること!!」って書いてあるけど
これは私が書いたわけじゃないから