ダブル☆驚き

昨日、下校中に突然、鼻血がでました
しかも両方の穴から
テッシュ持ってなかったもんで
手で鼻をおさえてました
上向きながら歩いてると変に思われますからね
いや、鼻おさえながら歩いているのも変に思われますがね
どっちみち変におもわれるじゃないか!


そして下校中に通る信号が赤でして鼻をおさえながら
青になるまで待っていたら小学生の女の子が二人が走ってきました
運良くその小学生二人は話ていて私の方は見てませんでした


でもその二人はとんでもないことを話てました
ホモについて話てました
なんか「BLはいいけどガチホモはNGだわ」とか言ってました
「え?どっちみちホモだろ?それって」って心の中で突っ込んでました
しかも「ニコ動で動画見ようとしたらアッー!って言ってる
男二人がやりあっていたんだぜww」と言った瞬間思わず吹きそうでした
笑うのを我慢したせいかで鼻血がドバッとでてしまいました
でも血は手から出てなくて安心(?)


信号が青になった瞬間私は走って家に無事に帰りました
家に帰って数分したら血も出なくなしました
手が真っ赤でした
もう鼻血は出るしホモについて話す女の子がいて
もうダブル☆驚きですね


気分的に絵描きたかったんで衣玖さん描きました




背景なしでございます