下水道の臭いがたまにする街

友人「まずうちさぁ、アニメイト行くんだけど・・・いっしょに行かない?」


かんけんか「あーいいっすねー」



と友人が誘ってきたので今日行ってきました
まぁ私も買いたいものがあったのでね


電車に乗るのもアニメイトに行くのも半年ぶり
きっぷとか買うのにあたふたしてました


そして池袋についてアニメイトに行こうとしたら
友人が「やっぱり秋葉原アニメイトに行こうぜ」
と言い秋葉原アニメイトに行くことになりました
友人は一回、秋葉原に行ったことがあるそうですけど
私は秋葉原には初めて行きます



なんかのアニメで見たことあるところなんだよな〜


二人ともアニメイトの場所知らなかったんですけど
ぶらぶら歩いていたら見つけました
となりにとらのあなもありました


アニメイトはISの広告が多かったです


でもはっきり言ってアニメイトよりとらのあなの方が楽しかったです(え
だって東方関係のものが多かったし一階は空の境界一色!
でもDVDだけで空の境界のグッズはなし!((

コレ見た瞬間テンション上がりました


しかも二階には東方だけでした
ストラップとか買おうとしたんですけど
自分がほしいストラップがなかったです
こうかっこいいものがー


あとコミニケーションノートというものがあり
東方のキャラが描かれてました
描かれてる絵すべてがすごいうまかったです、流石秋葉原
自分も描こうと思ったんですけどやめました
人前で絵描くのが苦手で・・・w



東方見聞録という居酒屋で
東方プロジェクトとは一切関係ない・・・のかな?
まぁ秋葉原にこういう居酒屋があっても違和感はないですね


そして気づけば午後2時ごろだったんで
帰ることにしました
もう少し居たかったけど時間は時間だ


帰りに五時でもないのに満足バーを買って僕、満足!


そして買ったものはこちらです

東方のゲームしか買いませんでしたw
今思えば他のものも買っとけば良かった


ふぅー、今日は疲れました
人生初の秋葉原は楽しかったです
またいつか行きたいです