88円、安いな!

今日はこの画像を壁紙に

とりあえずこの4人が持っているチョコは私が(ry
空の境界はこういう面白いのがあるからすき


そしてさきほどコンビニに行ってきて
88円の板チョコ買いました
別にいいだろー、男が買ってもよー
食べたかったんだよー


というか私のほかにも
買っていった人がいたんですけどね


買ってきたチョコレートは
衣玖さんから貰ったということにしましょう


私の妄想なんですけど板チョコを
腕組んでかじりついてる衣玖さんが
なんかかっこいい(え


話は変わりますけど
コーヒー冷まして飲まなかったせいで
舌が痛いです
ねこ舌なんですよ、私
ねこ舌っていろいろと不便ですね
熱いものとか平気で食べれる人がうらやましい