いい景色だ・・・(恍惚)

土日はスキー行ってました
ほんともう寒かったです
長野のって寒いねー!


でもこれを見てみよろ!

夕日が沈む瞬間です
きれいだよね、輝いてるよね!
こういう幻想的な景色は久々に見ますから
癒されます


これは日曜日に撮ったもの

今日もいいペンキ☆
この写真見ると雲より上にいるみたいです
私もう長野に住んでもいいや、うん(え
でも寒いんだよな、それが


いっぷう変わってこっちは

悪夢です
何故こうなったというと
犬が走り回ってジャンプした瞬間
パソコンの上を通過
バシャーンという音とともにそこには
見たくもない景色が広がっていた
うぅ、直すのに時間かかった


そういえばもうすぐ明日で一月が完成ですね
二月二日はついに空の境界終章DVD発売か
ブルーレイも同時発売みたいだけど


うごメモの方で祝いたいけど、今から
絵描こうかな?
でもやる気がない
もしかしたら「空の境界について語る」てきな
メモを投稿するかのせいがあるかもです
もちろん、声ありです