ポンッ!(迫真)ジュース

ポンジュース見たらタイトルの
「ポンッ!(迫真)ジュース」って頭に残ってるんです(え
ネタ知ってる人ならこういうことがおきるかもしれない・・・


まぁこんな話おいといて
えーみなさん新年あけましておめでとうござます!


晦日はずっと起きてました私
ガキ使見たあとはずっとパソコンしていて
ついでに北斗の拳を見ていました


ラオウが死んじゃうところ悲しかったねー!


こんなことをしているうちに午前五時になっていました
ニコ動で動画見ていて見入っていて
時間も気にせずにずっーとパソコンの前に座っていたのね、私


そんでもって午前6時には朝ご飯食べて
あとはコンビニ行ってお菓子買っていました


なんか一睡もしてないのに頭が働くんだよね〜
でも疲労感がすごいわー
やっぱりしっかり寝といた方がいいね