なんだこのラクガキ!(驚愕)

久々にSDの中に入ってるメモを見てたら
埋もれたラクガキがいくつかありました
こんなの描いてたのか・・・



黒線だけのビリリダマ
V←これつけたらv○ギィィィィィィィィィィッィ



どうしてこうなったかは私も知らない



女の子描こうとしたが色付けたら
男の子になった、訴訟
忍者(?)をイメージして描いたもの



色なしのヒトモシ
こんなんじゃTDNのロウだよ〜


まぁこんなもんがありました
ひとつのメモにまとめろって感じだよね〜


姉が最近、荒川アンダーザブリッジというマンガを
買い始めて集めるのに協力してくれない?と言うものでね
まぁ私も協力して今のところ全巻もってますけど
なかなか面白いねー!


そんでもって今頃ながらポケスペの2,3巻を買いました
どうしようかな〜全巻集めようかな〜