ポケットモンスターパール プレイ日記その3

久々のプレイ日記でございます


ナタネを倒した後、少しハクタイシティを探索です
いや〜すっかり誰が何をくれるというのを忘れていましたよ
たんけんセットってここで手に入れるのかとなったりしましたからね
でもりゅうのプレートのありかだけは知っていました
りゅうのプレートはポケモン銅像の後ろで手に入れるんですけど
その銅像の説明文を読んだんですけど

パル(キア)ですね、分かります
でもこの銅像パルキアディアルガが合体してるんですよね
ポケスペより

いねーよ


そしてハクタイビルに乗り込む
ハクタイビルのあのギザギザいらんだろ

え、いきなり感謝されても(ドン引き)

ジュピターのスカタンクってレベルが
こんなに低かったっけ?
最後はそんごくうのマッハパンチで倒しました


あとこのコダックのNNはN(に)T(と)R(り)だからね
寝取られじゃないんだから!!((

ギンガ団はジュラル聖人だろ!いい加減にしろ!


そんでもってスモモのところまではたどりつけず・・・
でも来年があるかね、うん


ポケットモンスターパール プレイ日記
来年もよろしく!!


その4に続く・・・