今日はいつもと変わらぬ平日だね☆

今日もほのぼのとした日だね☆
うん☆



・・・



ここから先は少し危険です



























くそ・・・なんだよ私一人・・・
周りはクリスマス、クリスマス言って楽しみやがってさー


今日は久々に友人に「遊ばない?」と言ったんですけど


友人「おれ今日打ち上げあるんだ」


かんけんか「・・・え?」


・・・フ・・・・フフフフフフフフフ・・・・


いいよね・・・クリスマスとか楽しめて・・・
私だって小学生の時は楽しかったよ
でも小五の時私が寝ている布団の上には
プレゼントがなかった・・・


まだいいだろ!?小学生のころはプレゼントもらったって!!!
今思うと怒りがこみ上げますよ!!


なんだよ!!リア充しかクリスマスを楽しめないのかよ!!
ふざけんな!!(マジ切れ)


そして結論を私の代わりにこの人が言ってくれます


まだ言いたいことあると思いますけどここまでにしときます





え〜すみませんでした
これ読んでなんかいやな気分になった方
どうもすみませんでした


よし!こっからポジティブ!ポジティブ!


そんでもってコンビニ行ってきてケーキ買ってきました
おつまみもね

これ食ってきげん直します


なんかもう怒りくるって前半の方が
意味の分からない記事でしたけどこれにて終わります
ではみなさ〜ん メリークリスマース