今年中には・・・

今年中にはパールをできるだけスモモのところまで進みたい


今年中には(ry


そんなこんなで2010年内にやりたいことがたくさんあります
まずパールはスモモのところまで進みたいです
てかこれは絶対進もう
来年のことも考えて


あともう一ついやもう二つ・・・うぅ
計画とか立てるのは得意なんですけど
いざ実行とはいかずというのが多いです、自分
そこが短所なんだよな〜


でもこれはやんなくていいのかなって思うのが一つ
近くの川に行って「静かだあああああああああああああ」と叫ぶ
うん、やんなくていいよねこれ
てかやったらやったで少し危ないんだぜ
でもな〜せっかくだからね
これぐらいやる勇気はある、タブンネ