完全凍結!絶対凍死!

ユキノオーのふぶきで相手を凍らし
そしてトドゼルガ絶対零度でとどめをさす!






・・・そんなような出来事を考えていた(え
もう冬本番と言うことでね
外にでると寒いです
心も体も寒い・・・


ということで氷タイプポケモン限定のパーティでも作ろうかと思います!
もう育てるポケモンは決めました


育てるポケモンはこちら↓


トドドド!・ぶっち切りの第一位・さんばいアイスクリィィィィィィィム・だれかさんの嫁・ランスロッt

↑これで分かったアナタは第二の(ry


はい、育てるポケモンはあえて言いません
二匹すでにネタバレしてるけどねぇ・・・(小声)


元から愛用していた氷タイプのポケモンがいますのでその子も
パーティに入ります
これで育てるポケモンが五匹になったってこと


でもまだどの子も育ててないんです
まだ孵化作業すらしてない状態です
そうだな、今度の土日に孵化作業をするとしよう