明日で終わるんだ

明日で四苦八苦な日々が終わるんだ
それまで頑張ろう


まぁとりあえずこれを見てくだされ

ランキングでたまたまあったんで見たんですけど
一言で言って同人て言うレベルじゃないと思いました
絵もかっこいいし声優が豪華とかwww


確かこの絵描いた絵師さんは
レスリングの絵を描いている人だそうです
普段は男描いてるからこんなにかっこよく東方のキャラを
描けるのかな〜
でもかわいい絵もあるんだよね
私も東方のキャラをかっこよく描きたいです
だからと言って描かなかったりw(え


そいうえば、カトュなんとかがボカロの曲を
パクったって姉から聞いたんですけど
この件はニコ動でも一部騒いでいましたね
比較動画あったんで見ましたけど
あまり違いが分からなかったのは私だけ?