そういえば今日20日だったな

昼ごはん食べてるときに今日はポケモンブラックホワイト攻略本の発売日ということを思い出して、食べ終わったらすぐにTSUTAYAに行きました
外は寒いですね〜
まぁ休日はジャージ姿ですから私
あとTAUTAYA行くついでにコンビニよって
シャーペンの芯と赤ペンを買いました


ちなみにシャーペンの芯はainです
修造好きだからナノダイヤ買うかと思ったけど
ナノダイヤ高いのだもの
安いain買いました


家に帰ったら体を温めたかったのでココアを飲みました


ユキワラシ「ココアはバンホーテのものを使用したのかな?」


かんけんか「いや、ブルボンだ」


はい、これが言いたかっただけです


ちなみにこのネタはクッキー☆ネタです
くわしく知りたい方ニコ動で


最近、ユキワラシが気に入っている(え
最速攻略ガイドが最速でゴミになったのもつい最近