ポケットモンスターパール プレイ日記その2

PDWをろくにやらないかんけんかです
まだ夢ポイントが700ポイントっていう
てか夢ポイントたまるといいことあるの?
あるんだったら毎日はできないと思うが頑張るか


あと英検4級受かりました!!

二回目でなんとか合格できました
次は3級かぁ〜・・・


では本題に行きたいと思います
いわくだきもフィールドでつかえるようになりましたので
クロガネゲートの地下一階に行き、コダックをゲットしました
NNは「NTR」です
N(に)T(と)R(り)と読みます


そんごくう「あの〜、コダックはかっぱじゃないんじゃ?」

かんけんか「気にするな!かんけんかだって、NNを考えるのに必死だ!それぐらいしか思いつかなかったんだ!」


ネタがないってつらいねー!(え


たにまのはつでんしょに行き、ギンガ団幹部のマーズとバトルです
ズバットはだいじゃ★で一発でした
ブニャットはそんごくうで倒しました

あっさりと倒しちゃいました
弱すぎなんだけどマジで!だれだよ(ry


そして女の子がまっさき言った言葉

こう言ってるみたいだからずいぶんと会ってなかったみたいですね


そしてハクタイの森をモミといっしょに通り抜けます
モミかわいいよモミ


ハクタイの森を抜け、そのときから十分にレベルが上がっていたので
そのままハクタイジムに行きました、直行!


だいじゃ★「トレーナー探すのに時間が掛かった人はいるだろ?」


かんけんか「い、いねーよ。でもナタネよりエリカ派ならここにいる」


だいじゃ★「きーてねーよ」


まぁここはそんごくうで突破できましたけどね〜
でもコイツは運が悪ければ負けていたのかもしれん

ロズレイドの方がすばやさ高いんですよね
しびれごなやられて一回体がしびれて動けなくりましたからね
でもかえんぐるまが急所に当たり、倒しました


その3に続く・・・