今年の誕生祭は熱かった

今年で43才になった松岡修造を祝う松岡誕生祭
去年も見ていましたけど今年はかなり熱かったです
こんなに熱いニコ生は見たことないZO!


松岡誕生祭最初のニコ生は11月6日になった瞬間「誕生日おめでとうございます!」などのコメント弾幕で埋め尽くされましたからね
そして来場人数が約5000人でしたね
そんでもって立ち見になった私でしたw
てか立ち見になったの初めてでしたw


誕生祭見れなかった人もこれを見てもっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あと今さっきTSUTAYAに行ってポケットモンスターシリーズ初のDS版!!
ポケットモンスターパールを買いました!!!

安く中古で売っていたんで買いますた
そうですね、こちらでプレイ日記でも書くとしよう
まぁゆっくりとやっていきます