育てたい子がたくさん

育てたいポケモンがたくさんいすぎて
つねに技は何がいいか、持たせる道具は何がいいか考えてしまう
でも技とか決めるのってなかなか難しいですよね


さっきランクルスをやっとレベル50にしました
ランクルスはとくこうがなかなか強いと聞いて
育ててみたのですがとくこうが188とはなかなか強いです
NNは「けっきゅう」です


けっきゅう「188、普通だな!」


あとアバゴーラはやっぱりいいね!
ワイドガードが使えるのかもしれんが(え
でもいい子なのよ、よく耐えるしこうげきもそこそこ
NNは「ガメラ」です


ガメラ「わたしが守る」


一同「・・・ガメラ


まぁNN決めるのも結構難しいですね
すぐ決まる子もいたり考える子もいますね


そういえばチャー研のサントラが今日届くハズなんですけど
届いてないというのはどういうこと!?
明日には届くだろう、タブンネ