11月にはいいことあるよ、きっと

昨日は腰をいためてしまい、ろくにパソコンもできずに
一日が終了してしまいました
なんかしゃがんでたったらゴキッてなって
腰をいためてしまいました
しゃがんでたっただけなのに、これってギックリ腰っていう奴?
まぁ今朝は腰がもう痛くなかったもう平気です


なんかな〜10月は不幸なことばっかりだったな〜
てかまだ10月少し残ってるけど早く終わってほしい
11月になってくれー!なれー!
11月兄貴、オッスオッス!
よし!日曜日に神社に行こう!(え
神だのみで11月はいいことあると願うんですよ


でも11月は松岡修造誕生祭がありましたね!
11月6日は松岡修造誕生祭です!
今年もニコ生で祝おうとしましょう


11月は色んなことがありますね
11月には期待できそうだ