机の上で第三次大戦(え

ヘルプに色々と助けられてブログパーツつけてみました
なんか違和感があるね〜
もしかしたらそのうちはずすかもしれん


え〜さっきまでテスト勉強してました
中間テスト二週間前ということですね
うひょー机の上がw
整理していなかったせいで汚い

ふでばこは姉からのもらい物
そしてノートなんだが科学のノートと
間違えて書いてしまったのである
今は理科のノートとして仕事してます


写真のサイズも変更しました



そういえば最近、絵描いてなかったw
チャー研の本編ワンシーンまったく手付けてない
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
いいや、年末には必ず終わらしてやるか
それに新ポケモンも描きたいんだよな
ココロモリでも描いてみようかな
私のパーティにも入ってるし
勉強の合間にゆっくりと描こう