こんなパーティで大丈夫か?

ポケットモンスターブラックのパーティを紹介したと思います後ほど
もしかしたらネタバレあるからしれません
なので写真とかはなしということで
でももう一週間経ってるから平気だよねと思う



一匹目は「ダイゲンキ」NNは「ほったくり」
覚えている技 「なみのり」「つばめがえし」「くさむすび」「リベンジ」
わがパーティのエースでございます!!


二匹目は「ムーランド」NNは「コロ」
覚えている技 「かいりき」「ワイルドボルト」「かみくだく」「あなをほる」
防御が高いし攻撃も高い!


三匹目は「ココロモリ」NNは「サイカヨウ」
覚えている技 「そらをとぶ」「エアスラッシュ」「サイコキネシス」「チャージビーム」
サイコキネシスでよく決めるのカヨウwww
でもよくたお(ry


四匹目は「バオッキー」NNは「CCO」
覚えてる技 「アクロバット」「シャドークロー」「かえんほうしゃ」「かわらわり
すばやさもよく色々なタイプに対抗できますね


五匹目は「ナゲキ」NNは「ナゲあにき」
覚えてる技 「リベンジ」「いわなだれ」「しっぺがえし」「かたきうち」
サイカヨウカタキヲトルノデス


六匹目は「デンチュラ」NNは「ダーマ」
覚えている技 「ふいうち」「10まんボルト」「むしのさざめき」「エナジーボール
炎に耐えたり耐えなかったりする男、(ry


このパーティは今までポケモンをやっていたなかで
一番良かったかも知れませんね
今のところ平均でレベル75はみんないってますからね
それに二回目のポケモンリーグにも見事に勝ち殿堂入りしました


え〜ずいぶん前にチャー研の本編ワンシーンを描くと言いながら
まったく進んでいないという事態
うん、やる気がなくってきたっていう・・・
でもいつか本気だす・・・多分(え


今はキチ貝のシーンの下書きの途中デス
西野君のそぉいには何時間かかるのだろうか・・・
それでキチ貝のシーンを描くのを忘れていてこれを描いていたという

魔王様の(ry



これ初めて見たときうごメモで描いたと思っていたら違いましたw
なんか色もうごメモ臭がしましたからね