運がほしい☆(え

最近、ついてないです
今日は用事があって外出していて歩いていたら
いきなりテニスボールが右目に直撃
どっからきたが分からないけどそれより
目が痛くて痛くてしょうがなかったです
雨降ってるのによー
どこのどいつだよ!こんな日にテニスなんてやってる野郎は!!


昨日なんて社会があるというのに教科書とかノートがなかった
ついでに国語も(え
そして放課後の部活でテニスボールが頭を直撃
うん、テニス部ですからね自分
だからと言って今日も昨日もテニスボールが
顔面に当たるというのは考えられん
テニスボールがこわいよーあーこわいよー


まさかおとといも不幸な目にあったとは夢にも思わない
てか10月入ってから不幸なことばかりだぞ


こんなこと話してると見てる人が不幸になりそうなので

クルマユ見たとき目といい、口といい
どっかでみたことあるね
知ってる人は知っている
まぁ、私だけが分かってればいいことね


ついでにサムネもクルマユにしちゃおう
衣玖、お許しください!
でも衣玖もクルマユも愛してるから
衣玖はプロフィールのサムネにしよう