黒 の 騎士団

ポケットモンスターブラック・ホワイトにでてくる
プラズマ団が黒の騎士団に見えてくる(え


黒の騎士団はコードギアスにでてきます
コードギアスの再放送を見ていてね
多分その影響でしょう。だがその他一切のことは分かりません!


あとこの前の記事で言っていた
私の今のパーティを紹介するとか言ってましたけど
今はやらないことにしてます
ネタバレになっちゃうからね
でもこれだけは言える
ブラック・ホワイトにでてくるポケモンだけど
面白いポケモンとかかわいいポケモンたくさんいますよ
逆にかっこいいポケモンが少ないと思いますね


そして今日はポケスペにでてくる
サファイヤの誕生日でございます!!

誕生日おめでとう!!


サファイヤを描き終えてたの深夜12時30分ぐらいでした
あともう一枚東方関係のものを描いたのですけど
それを描き終えた時はなんと深夜2時30分でした
もうすぐに寝ました。ぐっすり眠れました