てめぇ(8月)はもう終わりだ!

今日で夏休みが終わっちゃいます
なんか長かったです
正直言って8月がはやく終わってほしいと思っていた自分もいたり
だって部活とかあったし、なにより「暑い」


でも9月になっても暑いんですよね。はい
秋が一番好きな季節なのに・・・涼しいしなんか一番落ち着く


それで夏休み中に描いていたラクガキ
と言っても一枚だけですけどw

\キャーイクサーン/ \キャーイクサーン/ \キャーイクサーン/
天子も描きたかったけど一枚の絵の中におさまらなかった
イクテンはオレのオアシス(え


うごメモのほうで祝いたかったけどブログのほうでお祝い
れとっく誕生日おめでとう!

最初はリザードン描こうかと思ったけど
色違いのジバコイルにした
色違いジバコイルには前にれとっくと
ポケモンバトルしたときに会ったのよ


あとうごメモで描いた絵をブログに貼り付けるのをこの前知ったんですよ
だからためしに前の記事で試してみたんです
この前は紙に絵を描いて写真を撮ってたけど
これからはうごメモで絵を描いて貼り付けます
紙の無駄遣いにもならないですしねw