危ないところだった・・・

さっきDSiにお茶がドバーってかかっちゃいました
結構な量がかかっちゃいました
DSiが多少熱かったです
何故だかあまり焦らなかった(え
だってプロテクターみたいの付けてあるからSA
タオルで拭いたらDSiがキレイになりましたw
電源もつきましたし入っていたソフトも平気でした
もちろんSDも
これからはDSiの管理をしっかりしないと


それでSDのデータが消えてないか確かめていたら
ずいぶんと懐かしいものがありました
約一年前に描いたものです

色塗り終わってるのが分かるだろ?
メタグロスが「だいばくはつ」してますね(作画的な意味で


あとアニメ「ポケットモンスターベストウィシュ」なんですけど
サトシの目がww目があああああああああああ((
目の色が違う・・・だと!?
はっきり言ってあんなのサトシじゃない
プチ整形でも流行っているのかな?(はやってねーよ
ヒカリの代理役もなんか・・・微妙・・・
だったらヒカリの方がいいね
いや、いっそのことカスミにしたほうが(ry