最近、思ったのだが

うごメモであまりデ○ズニーの絵ってみないですよね
やっぱり、デ○ズニーの著作権がどうたらこうたら(ry
でもデ○ズニーの絵があったとしても
はてな運営が著作権に反している作品を
自主てきに削除しないですからね
てか著作権に反してる作品をはてな運営が自主的に削除を
することはないと思います
でもだれから著作権違法で通報すればはてなが削除する可能性が高いですよね
それか非公開作品とかになるんですかね


でもいつかチャー研で私やっちゃうよ♪(え
知ってる人は知っている
チャー研動画で再生回数が一番多いアレ


うごメモには削除祭とかないですよね。きっと
もし削除祭やったらうごメモラーが激減すると思いますね


まぁニコ動では削除祭がありましたけどね

まぁこれは確か著作権が切れてるんでしたっけ
映像が50年前のものだし著作権は切れてるから大丈夫ですね。多分


まぁあんまりデ○ズニーに関する作品はやめたほうがいいですね
ちょっとながらこわいです


気づいたらあと一週間ぐらいではてなフォトが銅になります
9月中に銅になりたいな〜

10分で描いたゆっくり天子
銅になるまでブログ更新させるときは
写真等のものを貼り付けますね