魔王様!チャー研がすごいことになっているのですが!

約40年ぶりの公式サイトができたみたいです
DAGA、たまに見れないときがあるっ!(え


この前オフ会があったんですけどね
私はニコ生で見ていましたけど
すごかったです
なんかチャー研作った人がきたりしてました
いや〜行きたかったよ!オフ会!
今年は行けなかったから来年は行きたいもの


ジュラル聖人「魔王様!来年はかんけんかは受験生でオフ会に行ってる場合じゃないんですか!」


魔王様「気にするな!かんけんかだってオフ会に行きたくて必死だ!勉強をそれなりにやるだろ!」


はい、このとおり来年は受験生で行けるか分からないですw
てかオフ会会場遠いだろ・・・



回路が歌う曲はやっぱいいな


それで記念に十六夜咲夜描いたんですけど
描いた紙がどっかにいってしまったんですよw
描き終わったらすぐに寝ちゃいましたからね
それで写真撮れなかったっていう(⑨

変わりにコレ

姉が撮ったもの
なんか耳がピカチュウみたいですね
机整理してから撮るべきだったZE